どうも・・・^^;

みなさん申し訳ない<m(__)m>

体調不良や課題などで更新できず^^;;

さすがに放置しすぎはまずい!と思っての更新w

サボり癖つくと友人みたいに書かなくなってしまうので・・・w

ついに11月も終わりですね~。

就活が始まってきますよ><

まだ自分の将来なりたいものとか想像できていないんだけどな・・・。

というか働いてるとは思えないww

社畜となって働くようになるのかな^^w

ではまた明日~?w

火曜日=実験

うん。タイトル思い浮かばないからって適当すぎましたね><

なぜ実験が必修なのか・・・。もう4個目だぞ?w

そろそろ必修やめてくれよ^^;;

そうそう、まどマギのグッズ購入した時(クリアファイルもらえるやつw)あれお菓子あること最近知って食べ始めましたww

マミさんの色黄色だからレモン味だと思ってたのになんか統一っぽくてあまり好きでない味でした><

ラノベはやはり俺の青春ラブコメはまちがっているを最近読んでおります^^

メインヒロイン?が戦場ヶ原の口調に思えるのは俺だけ?ww

そしてこれ存分にアニメネタ取り入れてていいですねw(わからないのもありますけどw)

こんなもんでどうでしょうか・・・w

ではまた明日~。

憂鬱な月曜日~

今週もはじまりましたね~

さらに今日は雨ということで大学など行く気うせるひと多かったのではないでしょうか?ww

かくいう自分も行く気かなりうせてましたがなんとか行きました^^w

昼から&月曜&雨とか行く気うせる要素盛りだくさんすぎる・・・w

ラノベがかなり減ってきましたよ!!

毎日読んでるかいがありますね~w

なんとか12月中には全部読み切りたい・・・w

ゲームもやらねば><

そして就活も始まってしまう・・・OTL

ではまた明日~。

日曜日~

はい、だんだん適当さがでてきたtkです^^

もうね、日常書くことないんや!!

つまらん人生送ってるなあ・・・ww

今日はね一大イベントといえば・・・

掃除を2時間もしたことだ!!(ドヤッ

っていっても身の回りがきれいになっただけで押し入れは・・・w

押し入れもやると1日じゃ足りないなあww

あとは、課題!レポート!をしぶしぶやってましたね・・・。

うん。しんどいよ^^;

吉里吉里の勉強もしているのだがうまくいかすことができるのか?w

ではまた明日~。

土曜日~

今日はまた!補講!

もうやめてくれ><

1コマ目ですしね~w

せっかくいったんだけど人いなさすぎてわろたwww

しかも話聞くだけっていうねww

演習もなかった^^

おかげでレポートかなりはかどりました^^w

午後からはのんびりした時間ー

久々に花ヘプやっていずき√は終わったよ~

最近ラノベ>ゲーム=アニメ>その他になりつつあるww

ではまた明日~。

祝日!

今日は祝日でしたね~。

まあ大学あった人とかもいるようでしたけど・・・w

今日は午前にまず薬局で目薬購入!

これで徹夜とかゲームのしすぎとかでも大丈夫・・・w

そのあと名古屋に行ってメイトへ^^

CD1枚は買おうかな~思ってたら気付いたら手元に3枚のCDがwww

お金ぶっとびました\(^o^)/

そ・し・て・!

ソフマップでグリザイアの楽園予約してきましたよ!!

すでにwktkなんですけどww

発売はよおおおおおおおおおおおwwww

そして午後からは友人宅にてゲームw

今日も楽しかったです^^w

まあ今から地獄のレポート三昧ですわ(>_<)

ではまた明日~。

休息Day!

今日は昨日の疲れをいやすために1日中家でゴロゴロ~

いやあ、むなしい!

あれだけ遊んだあと家でゴロゴロはなんかむなしかったww

でもラノベ読めたし満足!

そのうちブログでも感想頑張って書いてきますんで・・・。

それ以外書くことないな・・・w

ゴロゴロだけってのも考えものだなww

ではまた明日~。

遊んだなう^^

今日は朝から名古屋へ行き数十分で帰宅w

色々購入しましたw

そのあと昼からはボーリング行ってゲーセン行ってきました。

ボーリングでは自分が高スコアだせましたわww

とりあえず今日1日でかなりの出費をしてしまった><

なんとか稼ぎ場所を探さねば^^;

ちょっと疲れたので今日はこの辺で・・・。

ではまた明日~。

大学ー

今週唯一の大学でした><

しかも実験orz

だるすぎでしたわーw

レポート再提出だし、宿題でるしでもう最悪すぎだわ^^;;

まぁ他の日に休めるのでいいんですかね・・・。

ラノベとゲームもどんどんすすめていかないと^^w

ちょっと疲れたので今日はこの辺でw

ではまた明日~。