今日こそ10月最後!

今日は午前中のみ講義でした~

2コマ目はテストでした^^;

色んな意味で終わりましたね・・・w

午後からはラノベ読んだりして過ごしましたねー

信奈面白い!

野球は延長10回終わったけれど0対0のまま!

緊迫した試合ですう><

ではまた明日~。

今日が10月最後ではなかったw

今日は午後から実験~。

だるすぎですわ^^;

最近大学に行きたくねえww

やばいな・・・、まだ冬になってねえのにw

冬だと布団にくるまり二度寝で講義行く回数減るよね?ww

ラノベは信奈順調に読んでます~。

感想は随時時間のある時にw

野球は今6回のところですが5対2で負けております><

ただここから逆転してくれると信じてる!

あとは阿部が心配ですね~。

明日から大丈夫でしょうか?

ではまた明日~。

一番くじ

今日は午前中仕事そし、午後大学でした^^

普通に疲れましたね^^;

すでに眠いですわw

そしてまどマギの一番くじをローソンでやりましたw

7回やって最高G賞ですよ?^^

G1、H2、I4でした。Iはダブり二つでしたので杏子2個、マミ2個^^

杏子は1個友達に売りましたw

今日は短いけどこんなもんで。

ではまた明日~。

眠いな~

今日もそこそこ寝ましたね~

他にはラノベ読んだり携帯いじったりツイッターみたりとだらだらと過ごしてました^^;

明日から大学とか最悪ですね><

ラノベは今のところ土日で4冊ほど読みましたw

多分5冊目も読み終わるだろうw

今日の日本シリーズは1対0で巨人の勝利!!

長野の先頭打者HRの1点を守りきりました!

村田の守備とか長野のセンターゴロとかすごかった。

澤村も8回無失点!

9回は山口が2アウトから1,3塁にされましたがマシソンが1球で終わらせました。

このまま日本一まで突っ走ろう!!

ではまた明日~。

日本シリーズ開幕!

今日は朝からずっとラノベ読んでましたねーw

あとはちょこっと掃除したぐらいww

織田信奈の野望面白いっすね^^

そしてタイトルにも書きましたが

日本シリーズキタ(ノ゜∀゜)ノ━━━。;*:゜:+,.○*:゜.:+;*:゜:+,.○*:゜.:⌒━

そして初戦は巨人が8対1で勝利!!

内海は7回を2安打2死球8奪三振の好投!

ボウカーは1HR含む5打点の活躍!!

最高でした!!明日も勝つ!!

不安要素は9回に出てきたゴンザレスが1発あびたことですかねー。

それ以外は先発野手全員安打でしたし、言うことない!

ではまた明日~。

あれれ~、おかしいぞ~。

どうもこんばんは。

え?昨日の更新なかったって?ラノベの感想書いたので勘弁してくださいな^^;

昨日は友達と名古屋へ行ってまどマギ後編見てきて、買い物して帰宅したって感じですねw

まどマギアイスおいしいですよ?ww

今日は午前中しっかりと講義を受けて午後からも頑張るぜ!!・・・あれ?

気がついたら友達の家でアイス食べてました^^

ただそのおかげで織田信奈の野望5巻をついにゲット!!

きましたね^^

積みラノベを30冊以上持ち、積みゲーも何本もあるこの状況・・・。

大学行ってる場合じゃないとみなさんならわかってくれるよね?ww

というわけで更新終わり♪

ではまた明日~。