9月最後\(^o^)/

今日は9月最後の日ですよ!でも台風で引きこもってました^^

いやあ、引きこもり最高(笑)

えrg&ラノベが順調に進んでますww

辻堂さんもマキルートの前半部分にさしかかったところかな?w

ラノベは今日中にアクセルワールド1巻読み終わるでしょうww

また感想書いてみなさんに読んでいただいてそれを見て少しでも面白いかもと思っていただけると自分もうれしいですね(*^_^*)

ただ明日から本格的に大学開始ですよ・・・。課題の山・・・orz

なんとか時間見つけてそれぞれ終わらせていきますね^^

ではまた明日~。

土曜集会^^

まじ恋の金曜集会ならぬ土曜集会を友達とやっています(笑)

本当に毎週やること同じようなことなんですが楽しいです^^

そして以下は今日買った本たちw

アクセルワールドの原作1~3巻です。ついにラノベにまで手を出してしまいました^^;

お金大丈夫かなw

それと

簿記3級の本です。受かるように頑張ります(^^)/

辻堂さんの純愛ロードは短い姉の冴子ルート終わりましたw

感想は明日にはうpしようと思ってます。メインヒロインはマキ→恋奈→愛でいこうと思ってますww

ただ月曜から大学課題とか増えるだろうから順調に進むかな・・・。ラノベもあるし・・w

今日まどマギのアニメがニコニコ動画で放送中ですねw

自分好きなマミさんのとこ気づいたら終わってたのでみませんけどw

今日の野球は見れなかったけど3対4で負けちゃったね(>_<)

心配だあ・・・。頑張れジャイアンツ!!

ではまた明日~。

えrg発売日!!

今日はたくさんのえrg発売日でしたね!w

1~4コマあるし買いにいけねえーと思ってたら3コマ休講ktkr

ってことで買いに行ってきましたww

辻堂さんの純愛ロードです!

昼過ぎでしたけど並びましたねえw

1歩1分じゃね?ってぐらいでしたww

おかげで4コマ目2分及ばず遅刻・・・orz

まぁ仕方ない!これも辻堂さんのためや・・・w

楽しみですうw

しかも愛知県月曜台風らしいので休講フラグ!?

うひょおおおおおおおおおおお

えrg三昧ですうううううううううううwwwww

野球は今(21時頃)8回の時点で3対2で負けてるけど追いついてくれるだろう・・・。

今日はメインメンバー休みですけど・・・w

ではまた明日~。

ゼミOTL

今日は1,4,5コマという若干めんどくさい時間割ww

しかも1コマが初再履で必ず出席しなかんっていうね^^;;

5コマはゼミでしたよ・・・。あいかわらずつらいw

内容は楽しい(Windows プログラミング)けど好き勝手にやらせてほしいなあーw

もっと自由を!!w

今日の野球は2対1でまさかのサヨナラ負けでした・・・。

こういう試合もあるよね・・・w

良い経験になったんではないでしょうか。西村は可哀そうだったけど。

明日辻堂さん発売日なんだけど買いにいけるだろうか・・・。

ではまた明日~。

スーツ・・・w

今日は4コマ目が就職ガイダンスということでスーツ着用して朝からスーツで講義受けてました^^;

しんどかったです・・・。暑いし!!w

そのあと病院も行ったりしたのでかなりキツイ。

講義も寝れないの多いしw←当たり前!(笑)

なんか色々やらないといかん気がするけど淡々と1日が過ぎてる感じ^^;

アニメが次々に終わってしまいさびしいです。

続編はよ!もしくは原作買わないとなあw

今日の野球は4対0で負けましたねぇ。テレビで見れませんでしたけど・・・。

今日は援護が全くなかったですね。沢村も粘り切れませんでしたし。

ではまた明日~。

今日も大学(-。-)y-゜゜゜

今日も朝から二度寝^^

午後からは大学行ってきましたーw

ただ実験のガイダンスだけだったのでむちゃ早く終わったw

なのでゲームやったり本読んだりブログいじったりしていました。

ゲームの感想はもうすでにうpしてありますよーw

今日の野球は3対2で勝利!!

阿部の100打点&27号HR&大田の2試合連続HR&宮国6勝目&西村32セーブ!!o(^o^)o

テレビで見れなかったけど最高ですね!

明日は早起きだー・・・

二度寝しないようにしなくては・・・w

ではまた明日~。