最近の日常をw



最近の日常について全然かけてなかったのでw

Twitterにはだいぶいるんですけどねw

最近はラノベ、エロゲと春休みを満喫中ww

そこに少々就活が入ってきたりとそんな感じw(少々ではまずい^^;)

単位も2単位落としてしまったので来年度が憂鬱orz

夏休みには東京へぜひいってみたいねw

春休みはさすがに自重しましたw

こんな感じでなんとか頑張っております!

ではまた何かあれば(*´ω`)

あけおめ!(笑)

いやあ、普通に1日に書いたつもりだったんだけど書いてなかったみたい←

みなさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・)

今年は毎日とは言わない、週1で更新していきたいなと思っておりますw

生温かい目で見守っててください^^

良い1年になりますように(*^^)v

お久しぶりです

いやあ、みなさんお久しぶりですうwww

ようやく自分も冬休みに入り時間もできたので更新しますね^^

アニメ、ラノベ、勉強、就活と忙しくなかなか更新できず申し訳なかった!

これからはきっと更新していきます!!

こういった日常書けなくてもラノベの感想を書いて更新する日もあるとは思いますがなにとぞよろしくお願いしますw

とりあえず簡易な挨拶だけですがこれからもよろしくです!

どうも・・・^^;

みなさん申し訳ない<m(__)m>

体調不良や課題などで更新できず^^;;

さすがに放置しすぎはまずい!と思っての更新w

サボり癖つくと友人みたいに書かなくなってしまうので・・・w

ついに11月も終わりですね~。

就活が始まってきますよ><

まだ自分の将来なりたいものとか想像できていないんだけどな・・・。

というか働いてるとは思えないww

社畜となって働くようになるのかな^^w

ではまた明日~?w